こんにちは!わくわくワークです?
今回の記事では、テレフォンレディとしてお仕事するには
何が必要なの?どういう手順がいるの?というところを軽くまとめていきます!
他社さんとは手順であったり流れが違うかもしれないので、
わくわくワークで登録するには、としてお読みいただければと思います!
①仮登録申し込み
まず始めが、仮登録申し込み からです。
こちらのホームページ内にある
【お申込みフォーム】
【LINEでのお問い合わせ】
から必要事項記入の上仮登録申し込みお願いいたします!
最初からお電話いただいても大丈夫です?
この時点ではもちろん登録完了ではありません。
②本登録案内
ここから登録の主な流れになります!
仮登録の際にご記載いただいた電話番号へ、弊社お電話番号からご連絡させていただきます!
お電話では、もし必要事項の記入をいただいている方でしたらその内容の確認。
お給料の制度や、注意点など軽くご説明させていただきまして、キャンペーンがある場合はそちらのご説明も!
お話する主な内容としてはほんとこれだけになります!
その後、
【生年月日の分かる本人確認書類】
免許証・保険証・マイナンバーカード
住民票 などなど…
※18歳以上かどうか、を確認させていただくためにお願いしております!
【お給料のお振込み先口座の分かるもの】
通帳・キャッシュカード
※〇〇銀行 〇〇支店 口座番号が分かれば大丈夫です?
ご本人名義のものでお願いします!
上記二点お送りいただきましたらすぐに確認させていただきましてご登録の方進めさせていただきます!
ご登録は5分かからず完了しますので、
もう即日、すぐにお仕事していただけます!
24時間お好きな時間から!です?
③登録完了後
登録完了いたしましたら、お仕事方法のマニュアルを送らせていただきます!
そちら見ながらでも、一度操作だったり少し触ってみていただけたら?
マニュアルが届きましたらもういつでもお仕事できる合図です!
操作方法はもちろん、少しでも「ん?」って思ったことや、分からないことがあったらお気軽に!ご連絡ください。
お電話でも、LINEでも大丈夫です!
気付き次第すぐにお返事させていただきます。
このような流れになります!
いきなり仮登録申し込みからではなくとも、ちょっと聞きたいことあってとか、問い合わせからでも大歓迎です!(/・ω・)/
いつでもお待ちしております!
LINEID→@016sxgms